2013年1月12日土曜日

E Ku'u Morning Dew その3

mccさんに刺激されて、まだまだ未完成(? 「今朝の早朝の朝刊」みたい…?)にも関わらず、アップしてみました。

音だけでも大変なのに、運指も見てもらいたくて動画にしたのでさらにいろいろ大変でした。(^^ゞ

ライン録りにしたのでいかにも“エレアコ”っていう感じのペキペキした音になっちゃいました。
あと余計なところが映らないようにカットしたり、トリミングしたり、…。操作は簡単なんですが、2回レンダリングしたのでたったこれだけの編集に1時間以上かかりました。



ガチガチですね。もっとリラックスしなくちゃですね。つっかえてるし、間違ったまま弾き続けてるし…。


こうやってアップしてしまうと、次は絶対にもっと上手くならないといけないプレッシャーがかかりますね。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
これでしっかり練習するようになれば、一応目的達成なんですけど…。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村に参加しています。よろしかったらバナークリックお願いします。








2 件のコメント:

  1. 有言実行凄い!
    結構手間ですけれど、一度アップしてしまうともっとちゃんと弾けてる音源上げたくなりますよねw

    ラインはラインで良いなぁと思いました。生はどんな感じなんだろうって想像してしまいます
    いつか自分も弾けたらなぁって思いました

    返信削除
    返信
    1. 早速コメントありがとうございます。
      こんなに練習できてるのはmccさんのお陰です。m(_ _)m
      もう後へは引けませんね。

      Ovationは生音もよく聴くとちよっと木材とは違う響が混ざってる気がします。でもアンプとの相性は凄くいいと思うんですよね、まだほとんど試したことないですが…。

      次のアップに向けて頑張ります。

      削除