2013年1月21日月曜日

E Ku'u Morning Dew その4

前回、まだまだダメダメの動画をアップして自分にプレッシャーをかけたものの、その後もあまり練習時間がとれていません。(^^ゞ

しかし、ここでめげてはいけないのだ! と言うわけで、ほとんど変わり栄えしませんが、もう一度録ってみました。

http://twitsound.jp/musics/tsUwsYdpB

今回は音だけです。相変わらずライン録りなので音はペキペキです。しかもイコライザーの低音を上げすぎたみたいで、ボワーンと鳴っています。もうちょっと音作りも考えないと…。

演奏の方は、少しは慣れてきて多少スムーズになった気はするけど、その分ガサツになった感じ。もうちょっと優しい気持ちで弾きたいですね。


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村に参加しています。よろしかったらバナークリックお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿