2013年2月24日日曜日

Kalena Kai その1

ご無沙汰していました。
この週末になってようやく少し練習することができました。

去年から取り掛かっていたKalena Kaiとを(曲がりなりにですが)通して弾けましたのでアップしてみます。

http://twitsound.jp/musics/tsDfZLPtA

ラインで録るとどうしてもアラが目立つので (^^ゞ マイク録りしてみました。本当はどうやって録ってもそれなりのクオリティを保ちたいんですけどね…。

また、ボチボチ練習して行きます。



にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村に参加しています。よろしかったらバナークリックお願いします。

4 件のコメント:

  1. 新曲始動ですね!こちらも素敵な曲だなぁ
    自分マイクの音好きです
    ほとんど完成に聞こえますが、また沢山弾く時間が取れるといいですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      木じゃなくてもアコはアコなんですよね。僕も生音の方が好きです。でも何とかライン音を安定させて、いつの日にかライブをやって見たいんですよね。^^;
      いつになるかはわかりませんが…。
      もっと練習しなくちゃですね。

      削除
  2. こんばんは^^

    名演奏じゃないですか!
    まるでクラシックギターみたいな音ですよねー
    僕のは純正ヤイリアコースティックギターなんで、僕には出せない音の演奏で感銘を受けました

    そして、ユノ字くんのブログにコメントいただきありがとうございました^^
    実はユノ字くんとはリアルで知り合いでして、同じタイミングにブログをはじめたんです
    彼は飽きたみたいですがw

    それでは失礼致しました^^

    返信削除
  3. お褒め頂きありがとうございます。でもギターの音はヤイリさんのヤイリ製ギターの方が良い様に思います。もっと練習したいんですけど、ずっと言うだけ番長になってしまってます。(^^ゞ
    ヤイリさんにも、ユの字さんにも、僕にも、世界中の誰にでも、楽しいことばっかりになるといいんですけどね。また遊びに行きますね。

    返信削除