2013年6月29日土曜日

レイアウト変更

スラックキーギターってマイナーなので誰か興味持たないかな、と思って同好会とか形だけ作っていましたが、なかなか企画もできず放置気味になってしまっています。

だーれも集まらないし、なんか余計にあやしい感じがして興味のある人をスラックキーギターから遠ざけてしまう逆効果なんじゃないか、と思いましたので、いったん同好会は削除しました。
誰も気にしてないとは思いますが、以前に「立ち上げました!」なんて書きましたので、一応ご報告だけ…。(^^ゞ

いっしょに練習してくれる人は相変わらず募集してます。ネットで励ましあえるだけでもだいぶ助かります。独りじゃなかなか進まないもんで…。

ま、気長にやってますね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿